7年前に大病をし、時々体調を崩しては入退院を繰り返し、その度に休んでおりましたが^_^;
今回は、マイナスでなく幸せな理由です(^-^)
去年末、あまりに酷い悪阻で入院してしまい、仕事をまた休んでおりましたが。。。
今日から産休に入らせていただきます(^-^)
結婚して4年。
もうアラフォーにもなったのですが^_^;
欲しい気持ちと仕事をしたい気持ちと板挟みな状態で自然に任せる。。
というか、正直授かれない事実を知る事が怖くて病院には行けなかったのです。。。
でも念願の妊娠発覚と同時に強烈な悪阻がやってきて。。
不安が先立ってた中、本店スタッフに報告すると、私以上に、私の家族以上に喜んでくれました(^-^)
(家族は私の持病の方が先に心配になったそうです^_^;)
あぁ。
これっていいことなんだーと、ちょっと気付かされたり←
仕事しかしてこなかったから、3月末にスタイリストが2人抜けることや、トップケアリストのスタイリストデビューまでの期間が気になったり、お客様やこれからの仕事が気になって。
プラス悪阻が手伝って初期はブルーな気持ちでした(ー ー;)
安定期に入り、年が明け、仕事に戻れるようになり。
もともと関節炎の影響であまりシャンプーとかできなかったけど、妊娠してからはスタッフみんながたくさんたくさんサポートしてくださいました。
たくさん働きたい気持ちと、ついてこない体との葛藤はずっとあったけど。
みんなの優しさに助けられてました。
帰りが遅いと真剣に心配で怒る主人も、今まで以上に家事をしてくれたりで、家でもたくさんサポートしてくれました。
お腹の子供はどんどん成長してくれて、仕事中は最後まで張ることなく、一緒に頑張ってくれました(^-^)
良い子です(^-^)←親バカ笑
今日から予定日まで約ひと月半。
おかんになる準備を始めます。
産まれる前からこんなにたくさんの人に支えられている我が子は本当に幸せです(^-^)
昨日いただきました。
スタッフから愛のメッセージ♡笑
「お疲れ様(^-^)」と。
太るわ笑
でもありがとう(^-^)
母子共に健康であることを願い、またアパカバール本店のフロアに立てるとこを目標に頑張ります!
元気であれば年明けには戻りたいな(^-^)
16年目に突入していきなり休みますが^_^;
15年間ありがとうございました♡
また戻りますよ~(^-^)


