20w | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日は姉と安産祈願に行って参りました。
{FB50466C-75F5-4B6D-9006-3F38CFA27CA8:01}

ご近所な住吉大社音譜


中は撮影できませんでしたが、なんだか神妙な、常に鳥肌状態でご祈祷していただきました(^^)

だんだん身体がデカくなってきて腰痛がしてくる日々。

あ、太ったんだけど←



この後は近大へ検診に行って参りました(^^)

そろそろ胎動がわかる頃だよー
とか
性別は?
とか言われますが。


全くわからない(・∀・)


入院してた時は毎日心音聞けてたから実感してましたが、デカくはなってるけど、ほんと太ったとしか言いようのない体型^_^;


はじめに助産師さんに胴囲を計られ。
体重を見て(ここは自己申告)
ビックリされる!(´Д`;)←

そのあとエコー検査があり、性別は???
先生も???となっておりました。
また来月(^-^)

まぶたのないホラー映画さながらの写真をもらいましたが、我が子ながら不気味ww

お陰様で順調です(^-^)


んで。
この後また助産師さんとお話。

体重見てビックリされる←2回目

この体重をキープしてね(^-^)ラブラブ
と。
来月まで←

うぉっっっ。(;°皿°)



終わって外に出たら、なんとお客様のYさんにお会いしました♪
双子ちゃんだそうで、近大に紹介されたそうです!
なにはともあれおめでとうですラブラブ

お会計時にはまた別のお客様に(^-^)

外科受付ではまたもや別のお客様に(^-^)

さすが狭山市にある病院だなぁ(^-^)と←

楽しかった←



さて。
太らんよう頑張りますか^_^;