そろそろですが。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日からお仕事でした(^-^)


お正月休みで太ったのもありますが。

パンツのボタンが閉まらなくなりました。。。

もともとゆるく腰で履いてたからいけるかなーと思いつつ。

もともと太ももが太いのでそこで止まるかなー←
と思いつつ。

お仕事での服装に悩みつつあります。

このお腹は脂肪なのか子供なのか?!ww



そんなこんなでもうすぐ成人式のお仕事♡
年々担当のお客様が少なくなりましたが
(担当のお客様の大多数の方々が同世代から上の方々が多いので)

毎年ちょっぴり緊張と、とても楽しいお仕事でもあります。

んー。
今年が最後かなー(ー ー;)

んー。
ちょっと寂しいなー(ー ー;)

今後のことは追い追い考えるとして。

精一杯頑張りますよ~(^-^)