お陰様で | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

土曜日に無事退院しました(^-^)


あっとゆー間に2日も経ちましたね^_^;


ご心配いただいた方々、本当にありがとうございます♡

そして無事安定期に入りました(^-^)

こじもジュニアも元気です。

たぶん産まれるまでつわりは晴れない予感ですが、吐いたとしても、ご飯たべれるし水分も取れてます!


どうしても年末年始をお家で迎えたかったのもあったのですが、昨日は、アパ本店のBCともちゃんコト浅羽の送別会があったので、どうしても行きたかったのですよ。

もちろん退院したてで、旦那さんはあんまりいい顔してなかったよーな、してたよーな曖昧な感じでしたが、自覚もあったので、その場に参加できなくても、とりあえずともちゃんに会いに行こう!と。

何年も働いてたから、年末のありがたい事にお店がとても賑わってることも想像できたので、少し長く居たいのもあって少しお掃除のお手伝い♪
ケアリストの、言葉悪いかもしれないけど、いい面構えになってて、会ってない間の成長を感じれて嬉しかった(^-^)

1月から働くのが楽しみ♪

と。
思う反面、ともちゃんがいないんだよなー(/ _ ; )


いろんな経緯でアパに来て、それぞれいろんな経緯で離れていく。

昔あるミュージシャンが、人生は乗り合いバスだーってなコトを言ってたのを思い出しました。
(意味は割愛)

ありがたい事に、アパを離れていく人たちの大体は、笑顔で卒業していくのですよ。
だから引き止められないし、寂しいけど笑顔で送ってあげたいなぁと思います。

最後の1ヶ月一緒に働けなかったけど、最後に会えてよかった。
あと2日頑張って欲しいです(^-^)

お客様にも支えられて本当にありがとうございました。




そして今年一年ありがとうございました。
たくさんご迷惑をおかけ致しました。

体調的に断言は出来ませんが、来年は4月頃まで働きたいと思っております。

こじはそんな感じですが、アパはどんどん成長していきます。

お客様と一緒に、これからもアパカバールの成長と発展と共に邁進して参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。



{217B50D9-77F9-4CFC-A4D4-392FE077B91D:01}


ともちゃんお疲れ様でした!

また遊びに来てね~(^-^)