久々旅でした(^-^) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

日曜日。
台風が近付いてましたが、旦那さんと鳥羽&伊勢に行って参りました(・∀・)
日曜日は旦那さんのお誕生日ケーキ

結婚してから2年連続この日は入院してたり(ФωФ)
去年は旦那さんが試験前でそれ所ではなかったり。
でもこの旅行も、申し込みやら何やらは私がしたものの、見つけてきて行きたいと言ったのは旦那さん。
こじもいろいろ探してたけど旦那さんのが早かった(・∀・)

ってなことて、嵐だろうとなんだろうと、この日に行く必要があったのですよ(・∀・)

1日目
往復バスだったのもあり、二見でお昼休憩目
二見と言えば。

夫婦岩~ヽ(・∀・)ノ
どんよりしとりますがww

これねー。台風で次の日こうなった↓


Σ(゜Д゜)

んでシーパラダイスで、



トドタイムww

いやー。雨を除けば面白かったです~ヽ(・∀・)ノ

お土産物がいっぱい売ってて(買ってないけど)
やはり三重と言えば

松阪牛(・∀・)

のライスバーガーとロース串。
美味しかった(・∀・)


んで、旅館着。
ちょっとまったりしてからの。

行ってきました鳥羽水族館!


行っていきなり、セイウチショーww
でかっΣ(゜Д゜)
(トドとの違いがよくわからんけど、トドよりデカイ)

そっからいろいろ回って、ホントは一時間くらいかな~?って感じでしたが、がっつりバスの時間まで見て回ってました(*´∀`)
癒される~ (*´∀`)


そんな感じで雨風が酷くなってきたからそのまま旅館なの帰りました(・∀・)


続く。。。







Android携帯からの投稿