北花田に行っちゃった(・∀・) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

遅刻魔なこじは例のごとく「サロンドウォレット」でまたもやネイルの予約をして行ってきました(・∀・)ノ



前日に、空いてたらいいなぁ(ФωФ)と。
なんとまぁ。
16時のみ空いていたではないですか( ´艸`)

と決まったらお休みの1日のスケジュールが決まりまして。

お休みの日は、ちゃんと休んでるのですよ!!
目はちゃんと7時30分頃には覚めてるけど、そのあとゴロゴロうだうだ←
昼から予定がある日の午前中はスタートが遅いです(^▽^;)

そのあと軽くお掃除→図書館へ→難波→
るろうに剣心伝説の最期遍観賞!!!
→郵便局→北花田と。
。。。| 壁 |д・)
10分遅刻しました。。。ごめんなさい。。。


でも上松さんのキュートな人柄に癒され、提案されないとネイル決まらないこじにいっぱい提案してくれましたラブラブ



マットな仕上がりラブラブ
すりガラスっぽく可愛いですラブラブ
ニットネイルにボルドーなステキ配色ラブラブ
ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

んで最近時間的な理由でヘアカラーできなくて白髪に苛まれておりまして。
またもや我儘炸裂←
なおちゅコト店長澤田氏に急遽カラーをお願いしました| 壁 |д・)



この時は他にお客様がお一人しかいらっしゃらなかったのもあり、やたらと「こじさんみたいに毛が多い人はな」と一年生吉田くんに塗布のアドバイス音譜
ま、多いわ短いわで塗りにくいから←
勉強になってたらいいな(・∀・)
がんばれ吉田くん(*^ー^)ノ

そのあと「1年目の時はどうでしたか?」とシャンプー中に聞かれたけど。
14年前の記憶なんぞ曖昧で(・∀・)
お役に立てれてたかは謎。

お陰でスッキリきれいになりました音譜
白髪に負けなーい(・∀・)

ではお仕事行ってきます~ヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿