暑いのですが(´・ω・`) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今朝から神戸より義弟が来るとゆーことでお家のお掃除してました音譜

家事一通りやって暑くて(^_^;)
んで私のお家のリビングは南側。
真夏は角度的に陽射しが入り込みませんが、春と秋は燦々と光と熱が入るのですよ(^_^;)

青空の色見も雲の形も秋なのに。
どうしてまだまだ暑いのか。。。


とゆーことで義弟のカットをお家で繰り広げてましたww
神戸からわざわざやってくるww

ま、兄(旦那)となんか話したかったのかな??
してる感じはなかったけどww

まぁちょこっと話してカットもあっさりと終わりました。
「早いなぁ」
って。誉めてる?これは誉められてる??
よく解らないコメントでしたがww
笑顔で帰って行ったので良しとします(・∀・)

慣れとは素晴らしいもので、考えるよりも先に手が勝手に動きますな(・∀・)

また来てくれるそうです(・∀・?

しみじみメンズはパーマがいいよなーって感じます。
(アパで切ってたらパーマさせたかったから)
如何にも!!なパーマスタイルも好きですが、普段から(仕事やレジャーで)汗をかいてもトップがフワッと動いてくれるアクセントパーマが個人的にお薦めですん。

もちろん女性もパーマスタイル好きですσ(*´∀`*)
こじもあてたいーーー
如何せんカラーサイクルのが先に来るのだ(´・ω・`)

冬までにしますラブラブ


とゆー感じで、昨日撮ったこじの大好きな小さい秋もみじ
(ちなみに義弟は撮ってませんww)


金剛駅近くの駐輪場横の金木犀ラブラブ

秋が来たなぁと実感ラブラブ


でもいつまで暑いの~(^_^;)
←半袖





Android携帯からの投稿