男物ですが? | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

先日ちょっとした事情で旦那さんの誕生日プレゼントを買いました。
(誕生日は10月)

んで、こじはずっとICカード入れを探していたのですよ。
んでんで鞄の中で迷子になりやすい小銭入れを探していたのですよ。

そしたらピッタリなもの発見ーーー!!!

でも。
それ。
紳士服売り場で見つけた(・∀・)

昔から女の子女の子したラインとか形とか苦手だったから、レディースで探してても無くて、好きな鞄屋さんで見ても無くて(どっちかだけならあったりする)

とゆーことで、運命的な出逢い!!

な感じで買いました(*^-^)b

が。


「お包み致しましょうか?」
と。
「包装紙とリボンはどちらになさいますか?」
と。


あ。

私のです(・∀・)
と言えず。



こんな感じで帰ってきましたwwwwww



そー言えば。
アパでは次回予約得点で、(メンズ)フェイシャル泥パック無料ラブラブってやってますが。
女の子でしてくれてるお客様がいた!!!

カテゴライズするのに「メンズ」「レディース」って必要だけど、旦那さんについてお買い物に行くと、断然メンズ物の方が大好物(^q^)
ただ身長がねー←
普通に人として小さいからレディースすらSサイズww

そんな感じで、男性用女性用なんてゆースタイリング剤とかケア剤はありません!!ってゆーのを言いたかったんですー(・ω・)/


新しいのん使い勝手がよいラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿