THE LUNATIC-A Liberated Will- | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

2014年7月27日(日)
大阪国際会議場メインホール



14年振りのtourです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2000年
終幕した時はまだアシスタント時代で、年末にfinalactだったから行けなかったのですよ。

活動休止してた時からずっとソロなJを見てきたから、ソロで動いたJさんが活動源でした。

高校生の頃から美容学校生まではとにかくいろんなバンドのライブに行ったりでとにかくライブにバイトにガッコに楽しかった~ヽ(・∀・)ノ

そのまま社会人になって、いつの間にかLUNA SEAだけになり、終幕してもほとんどJのライブだけへと移行していき。
(いつも相方がいろんなのに連れてってくれてましたがラブラブ)

そして2007年
onenightdejavu
一夜限りの復活となりました。

これが引き金となりまして。
本気で仕事を辞めようと思った時でした。
自分でもビックリするくらい衝撃で、何がなんでもライブに行かないと何かが壊れていく。
そう感じたからです。
まぁその後はごり押ししたとゆーか、勝ち取ったとゆーか、恥をさらしたとゆーか←
なんとか年末でしたが休みを頂きまして。

7年の時を経て、やっと自分の中で完結しました。

それからもちょこまかとライブやってましたけど。
東京だし、月曜日じゃないしで行けなくて。
葛藤しとりましたが。

年末神戸でのカウントダウン。
なんか報われた気がしました。

そんなこんなでLUNAきっかけで知り合った人と結婚までしてしまい←
目的地は同じでも一緒には行きませんけどwwwwww

25th anniversary tourですが。
私は20年かな??

この20年。
ほんと色々ありました。

辛いことを数えたらキリがないくらいありました。
楽しいこともありました。

でも音楽がLUNA SEAが心をいつも支えてくれてました。

地元大阪で、またこの人達を観れて、最高に幸せですラブラブ


ライブに行きたいがために日曜日を休んでいるのではないかと言われたこともありましたが。
誤解されても良いくらい今は充たされております。
依存に近い存在がない人たちにはわかりません。




20年来の相方にテンションの感じがわからんと(今更)言われましたがwwwwww
一緒に観てて楽しさ倍増で、ジャンピング禁止な会場でしちゃったしw←
まぁアンプにもたれるじぇーさんのマネしてる辺り←
テンション高いと思ってくださいなwwwwww




ちなみに帰りに旦那さんとファンクラブに入ってみたー←
私これで4回目のSLAVEww

あはははー




次は名古屋!
ベースたくさん聴けますよ~に~(*´∀`)



Android携帯からの投稿