京橋に行く。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

相方と呼んでかれこれ何年になるかわかりませんが、昨日は相方のお誕生日でしたヽ(・∀・)ノ

毎年彼女にはお花を贈ってたんだけど。
今年は早々に「いらない(・∀・)」
と言われてしまいました(´・ω・`)
何故なら彼女は某バンドの某場所まで繰り出しておったので当日はお家にいないから。
ってことで今年はなーんもナシでした。ちぇっ。

んな感じで相方がお土産あるよ~ヽ(・∀・)ノっと一報。
久々に京橋なんぞ出掛けてきました♪

なんかねー
高校生から美容学校時代をさ迷ってた場所だから超懐かしさ満載♪

長旅のお疲れな相方からお土産もらってしゃべって←
なるべく早めに解散~
疲れてるからね←

なんだかモヤモヤしてたけど、相方のテンションの高さと明るさにいつも癒されておりますd(^-^)
いつまでもバカな話とかずっと出来たらいいなぁ(・∀・)

早々解散したわりに今帰りだったり←

南海沿線に住んで早14年。
でも愛用クレジットカードは京阪カードww
いつまでと地元好きで困ったものです←
(どちらかとゆーと地元とゆーより京阪電車)

なんか落ち着く空間です(^-^)


最近難波に行ってない気がするww

来週にでも行こうっと♪