春~♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

通勤中に見つけました音譜


基本虫は大嫌いですが、見る分なら大丈夫です(・∀・)



わかります??

てんとう虫てんとうむし


道端には色とりどりの花が咲いてるし、木蓮とか木のつぼみとか見たら春を感じます。

春だから。

髪切りたい←

先日スタッフに「早いでしょ」
と言われましたが。

ショートはカットサイクル早いんだよー(・∀・)


カラーもしたいけど、パーマもしたい。

服も買いたいし、靴も買いたい。


んで花とか見ると、「あ~春だな♪」って思うわけですよ。

ま、強いて言えば鼻炎が悪化すると春を感じますけどね。゚(T^T)゚。



本格的に暖かくなってきます♪

もうすぐ4月。

気分転換にいらしてくださいねラブラブラブラブラブラブ