こじ神戸へ行く。 | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)


昨日は旦那さんのおばあさんのお見舞いに行きました(^-^)
今年88歳になられる、とても元気で可愛いおばあちゃんラブラブ

お正月にもお会いしましたが、その後うっかり転んで入院してました。。
しかもこじと2日違いであせる

早く行きたかったのですが私自身がね←

骨折での入院でしたので、お顔色も良かったし、一安心でした(´∀`)



んで、話はお見舞いの前に戻りますが。

お義母さんが仕事が休みで三ノ宮までお迎えに来てくださって車

新神戸でランチ♪
お豆腐メインの食べ放題ヽ(・∀・)ノ

始めはジャブ程度の量ww

カキフライが食べたくて食べたくて(・∀・)
いちお衣剥いで食べました(・∀・)
お店の方ごめんなさい(^_^;)←これマナー違反。

もちろんこの後豆腐三昧ww
いっぱい食べることに意義がある←
ヘルシーだけど食べごたえ有りすぎww

デザートいきたかったけど、油分がお腹によろしくないとのコトで、当面は自らチョコ禁止令を出したので、食べた気分になるために撮った



チョコレート~ヽ(・∀・)ノ

食べたーい!!!


でもココアいけるそうなので、最近チョコカステラ食べた~ヽ(・∀・)ノ←
満足音譜
何処までも食い意地張ってますラブラブ


その後も垂水のアウトレットに連れて行ってもらえたり、至れり尽くせりで←
お義母さんありがとうございましたラブラブ



そして今日は外来の日。
すでに遅刻←
んで遅刻しといて今日は何時に帰れるかな~ヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿