ごめんよ鉄剤(^_^;) | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日の夜からご飯開始です(・∀・)

つい最近も謎の嘔吐に悩まされておりましたが、それを一切合切、点滴しかも鉄剤だと思い込んでおりました(°∀°)b 

今日、お昼ご飯が食べれてる、とゆーコトで鉄剤のみの点滴以外は終了致しましたヽ(・∀・)ノ


うぇーーー((o(-゛-;)
また気持ち悪いぃ??
と不安でしたが、昼過ぎ点滴開始くらいにAPAスタッフじゅんちゃん登場音譜

お見舞いに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

お仕事の話とちょっと余談ww

超楽しかった(・∀・)←


ってあれれ??
なんか気持ち悪いっちゃー気持ち悪いけど。

吐き気がない(・∀・)

えーーーー???
鉄剤じゃなかったのー???

空腹の問題?!!ww




若干の気持ち悪さもありつつ、フツーにお見舞いにくれた本を読み、今に至りますww



本とワタクシ…(じゅんちゃん撮影)



鉄剤と食事のお陰で元気です(^-^)

明後日の採血で、貧血が解消されてたら、退院見えてきます(・∀・)




Android携帯からの投稿