仕事脳ww | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今日は微熱です(・∀・)

朝から平熱で、昼過ぎた現在も微熱です(・∀・)

正直言うと、昨日まで38度台しか見なかったから、なんか。

楽勝??(ノ´▽`)ノ←


お腹痛いのも。マシ(σ・∀・)σ←



お昼の内視鏡検査で、例になく痛すぎてビックリしましたが、久々に潰瘍見たよ~(´・ω・`)


そんな今朝から、APAに電話したり、社長に電話したり、本店でない店舗に電話したり。
もちろん私の休むせいで迷惑かけてる御詫び的なんだけでなく、それ以外に。。。
電話後も色々考えたりして。

暑いな~って体温図ると36.9

うん。微熱か。

うん。

仕事行きたいな(・∀・)←

熱ないし←



ってどうせ一生こんな気がしてきた←

脳ミソの半分以上が仕事を占めてると実感ww

ほんと仕事できるって幸せやなぁと思います。
ここから(近大から)通勤できんかな??←
って平気で言うしね。
←看護師さんに苦笑いされた


これ昨日まで高熱に魘されてた人間の言う言葉ではないと思いましたよ(;^ω^A

反省反省( ´艸`)←


潰瘍はあるけど酷すぎず(軽すぎず…)
あとは炎症反応が落ち着くのを待つばかりです(°∀°)b 

お腹すいたwwwwww←楽になったらこればっかり


あとは大人しく寝ておきます。
これは早く退院できるな音譜←願望ww


Android携帯からの投稿