☆立冬☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

なのにあまり寒くなくてなんかテンション下がるー( ̄^ ̄)

寒さ大好きこじです雪

でも冷えは大嫌いパンチ!

最近昔は苦手だった生姜が食べれるようになってきました音譜

大人になったなぁ←(・∀・)


そんな中、私の大好きなコーディアル(オーガニックジュース)に冬季限定ジンジャー復活しました!


でも食べれるようになったけど、飲料としてはまだまだお子様な私…。


なんとコレまた大好きなオレンジジュースと割れるらしい目

本店BCあかねさんが、去年カレー(作るの)に入れたらしいので、極希にご飯作る(笑)こじとしては真似てみようかと企んでおりますww


この前生姜ごはん作ってあやちゅ(澤田)に上げたら(正確には交換)、おいしいってゆー評価いただので、いろいろ実験…。
アレンジしてみたいと思います音譜

まぁ火曜~金曜日は基本旦那さんが作りますので、イレギュラーなコトには元料理人には受け入れてもらえそうにないので、それ以外の日にチャレンジしたいと思いますww



あー雪雪降らないかなぁ音譜


Android携帯からの投稿