♪フワフワと♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

と言うより、ソワソワのが正しいかも?

最近いろんなアーティスト(限られてますがww)ばっか聴いてたので、久々にLUNA SEAを聴いたら…。

(°Д°;≡°Д°;)

こんな感じになった↑

2週間切ってたのねーww



そんなこじの充実したお休みですが、今月はイベント、ライブにお墓参りと盛り沢山です合格
ちなみに病院もww←ここ長い…。


そんなお休みの中でも、アパの初期頃からずーっと来てくださってるお客様が舞台出られるそうでお誘いいただきました音譜

昨日もご来店くださって、その話をずっとしてました音譜

身体を休める目的で、旦那さんとお休みを合わせたのですが、これがなんとこういうので役立つんだなぁ音譜と思いましたよ(°∀°)b

見に行くの楽しみだぁクラッカー

お昼過ぎですが、たぶんギリギリまで寝てそうにひひ

フライヤーお家なのでまた詳細載せますねひらめき電球



先日のコンテストに引き続き、来週の月曜日はミナミでヘアショーありますアップ


スタッフが出るんだけど、夜からだからどうしようかと思いましたが。
場所が場所なので、ぜひ行こうと思います(^_-)☆

周辺で黄色いママチャリ(愛車ww)見掛けたら、それは私ですww

こゆ時、お家が市内で良かったと思うわ(・∀・)


お休みの日にグッタリしなくて良いようペース配分頑張りますあせる

でも仕事楽しいからねぇ(;^ω^A


では今日も行って参りますо(ж>▽<)y ☆






Android携帯からの投稿