♪なんか緊張♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

日曜日に北花田店に行ってきまして。
その後うろうろ出歩いて。
昨日は結局夕方まで引きこもりをしておりました。

1日休んでないと身体がついてこないらしく、歯医者に行こうと思い、眼科で終わったこじです叫び


そんな日曜日。
某資格試験を受けにいった旦那さんとお昼に待ち合わせをしてランチ割り箸
寿司好きな私は年がら年中寿司でもOK音譜


フラッと難波周辺をうろついて梅田へ音譜

茶屋町のタワレコで彼の好きなミュージシャンのインストイベントのために向かう。

の前にカフェでお茶コーヒー

ってかパフェww

ちなみにこのカフェですっごい可愛い店員さんがいたーーー!!

鼻高いし肌キレイだし顔ちっちゃ(〃∇〃)
(女の子です)

ガン見し過ぎて旦那さんに叱られるww

心身ともに満足満足音譜


んでNU茶屋到着。
もちろん旦那さんは整理券持ってるので消えましたww

私はキリショーのCD買うか本気で悩み、結局視聴したけど彼が書いてないからなんかテンション上がらず諦めて、ひたすら立ち読みww


イベントは二組出てて、二組目に小高氏登場アップ
ランクヘッドのVo.で今回はソロワークカラオケ

狭い店内だから聴こえたので近くに寄ってみた。
来月ライブに(ついて)行くので、なんか聴いてて楽しみになってきた。
たまにはアコギな感じの音楽も良いかも音譜


とうとう本家本元のライブが3週間を切ったので正直小高氏どころではなかったのだけどww
インスト着いていって良かったです音譜
楽しみだぁラブラブ



ちなみにカラーして、案の定旦那さんにヤンキー呼ばわりされました(;^ω^A

色みのせいかと思われるので、オレンジな感じを消してから載せますねww

最近30歳に見られてショック受けたっていったらなおちゅ(澤田氏)に笑われたけどww


今回カラーして若作りって言われたらどうしよー?とドキドキしております(笑)

オーバー30はドキドキものよ( ´艸`)

さて今週もお仕事がんばりますチョキ


Android携帯からの投稿