♪香水♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

変えました。


それどけなんですけど(・∀・)


しかしメンズテイストな香りですがラブラブ


貧乏性な私は、長年愛用してる香水がなくなりかけていたので、新しく買いに行くのを悩みつつ←

友人と分けて←買ったのをつけては一人、(〃∇〃)こんなん(笑)
バカなんでここには書きませんが←
ちょっとした変化はテンション上げさせますねww

なんか結局好きなんに戻るんやろうと思いますが、軽くつける分にはこの前旦那さんも気に入ってつけてた音譜


シャンプーとかスタイリング剤とかほのかに香っていい感じですし、お気に入りのモロッカンオイルは香りが自然と消えてくれるので、香水と混ざらなくて、しかも使う度にテンション上がるので、なんか女子力上がる感じがまた良いんだわ音譜


ま、香水のつけすぎは周囲の迷惑になるので適量は守らないとね(;^ω^A

慣れるまでニヤニヤしてそうですけど←



Android携帯からの投稿