♪金木犀♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

土曜に退院して、日曜日外出したら。

疲れて寝て月曜を過ごし、だらっと加減が気に入り←
録画したテレビ三昧な火曜を過ごしたこじです(・∀・)

これ完全引きこもりパターン(笑)


今日は退院して初めての外来です。
って言っても外科行って処置してもらうだけなんだけど。




昨日母にど偉い怒られましたがしょぼん

明後日金曜日から、ぼちぼちお仕事スタートします。
いや、のらりくらりとやっていこうかと。

リハビリみたいな感じです目
どうかお付き合いくださいませニコニコ



今、病院前のバス停に居ますが、金木犀の香りがしました。

大腸全摘して3年が経ちました。

何度痛い目に合っても学習できてませんが汗

「もう」でも「まだ」でもなく、これから一生をながーい目で考えて生きたいと思います。


さて。
せっかく外出したんだし、なんかして帰ろ~♪ヽ(´▽`)/←





Android携帯からの投稿