♪ちょっぴり嬉しい出来事♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日から通勤に松葉杖さんとご一緒しております(;^ω^A


最近アパ本店の近くの駐輪場のおじさん達に声をかけてもらっていて、
「だいぶ良くなったんやなぁ」
って言っていただけていたのですが、またもや悪化したので通り辛いガックリ


でもそんな中でも、信号の無い道で私が通り過ぎるのを待ってくださるバスの運転手さんや、レジを閉めてドアを開けてくださるコンビニの店員さんや、エレベーターで「開」ボタンを押して待ってくださる方に日々触れて、ほんとにホンワカした気持ちになれます。

腰痛はイヤだけど、イヤなりに良いこともあるのだと感じるのですよ。


いったいいつまで続くのやら、さっぱりですが。。。



明日明後日はお休みですので今日も楽しく働いてきます音譜





Android携帯からの投稿