☆季節の変わり目☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

暑いので、扇風機回したら寒い雪の結晶
気温自体は高くないと見た。
窓を開けたら雨でした雨

いやぁ暑い。

こんだけ湿度が高いと髪の毛が膨らむのですわ(;^ω^A
すいておいて良かった(笑)

気候に季節に左右されやすい髪質ですが、負けませんグッド!

これ意外と普段のお手入れで全然チガウからねぇ。

美容師やってて良かったとしみじみ思います音譜

まぁ、結局まとめてそうですが。←



最近では、新しい酸性カラーがと導入されて新しいカラーメニューが増えてワクワクしてます音譜


年がら年中ヘアケアは大切ですが、夏は頑張っても限界があります。
スキンケア同様と思いますが。
…でもまだ肌はなんとかリターンしてくれるのだ!と信じてますが(周期で新しくなるので)
髪の毛はならんのですよ。

でも痛んでるけどカラーがしたい!
毛先の退色が気になりつつもケア重視でいきたい!って方に朗報です(^-^)ラブラブ

まだ始まったばかりですが、これは革命が来そうだ音譜音譜音譜


あー季節の変わり目は忙しいアップ
(気持ちが←)

っなコトでお休みの日はお買い物と美容室と忙しくなりますねぇ( ´艸`)
いつでもお待ちしてますよぅ(ノ´▽`)ノ

では湿度に負けないように今日も頑張りまーす合格



Android携帯からの投稿