♪前髪切る♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

月曜日に寝違えて背中が痛い汗こじです。
月曜日に病院で気になるコトを言われ、ドキドキしてます(^_^;)


昨日のお休みには、朝から冷蔵庫キラキラがやって来て音符

役所に行き、おやつを買い、北花田に向かう。
とゆー流れで。

またもやなおちゅ(澤田店長)にカットしてもらいましてo(^-^)o

なんかアレね。
身体もだけど、精神的にもなんかモヤリエンヌな時は美容室っていいね音符

髪軽くなるし、白髪消えるし(結構あります汗)、なんかスッキリキラキラキラキラキラキラ

悩みに悩んで前髪切ったんだけど、案の定旦那さん爆笑むかっ

いいねんっ
なんか変化欲しかってんもん!!

良かったら見に本店にいらして下さい
毎度ながら写メってません(^_^;)


しかしなんか後輩だけど、癒されますわ澤田氏アップ
この人の笑いながらブラックなコト言う所大好きですけど(^w^)
いつもありがとう(^人^)
いろんな意味でがんばりますアップアップアップ


だがしかし。

あんなに笑われたから(旦那さんに)、いけるのか不安になってきたよ(^_^;)

前髪ってインパクトすげぇな~

お客様には、
「前髪でだいぶイメチェン出来ますよ音符
ってよく言ってるはずなんだけどww
かなり実感アップ←今更。


さて。
お仕事がんばりますかぁ音符


あ。
もうすぐ商品キャンペーン終わっちゃうんで、欲しいかも~(・∀・)?って方はお早めにキラキラ


昨日私はカラーして肌が赤くなったからあせる(頭皮はデリケートww
)頭皮ケアシャンプー(SERA)買わなくちゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛