☆いただきました☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-__0037.jpg

きい君ご夫妻に、お祝いいただいちゃいました音符

スタバ好きな私としてはとても嬉しかったぁ(≧∇≦)

先日、ご結婚されて、写真着きのハガキくださっただけで嬉しかったのに~(ρ_;)


ってスタバ好きって言った覚えがないんだけど(^w^)
(コーヒーより紅茶派で、スタバはバリエーションあって例外♪)
なんでわかったの!?

しかもお手紙着き!!!!!!
めちゃ嬉しかったです音符



ちなみに箱開けたら、タンブラー旦那さんに狙われたww


静岡行くことあったら是非寄らせていただきます(^∀^)ノ


遠いところいつもホントにありがとう(^人^)


幸せだなぁ音符