♪平和だなぁと感じたコト♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

おはようございます(^-^*)/

湿度の高さに負けそうなこじですが
みなさんはお元気でしょうか??

今朝は、
「近所の工場が爆発炎上して、住んでるマンションまでもが大火事になって逃げ惑う」
夢を見てブルーになりましたダウン
スペクタクルな映画のようで、リアリティ在りすぎてへこんだりダウン

またもや夢占いサイト見たら良いコトばっか書いてた

不思議なものです


そんなこじですが。
昨日お家に帰ると

apakabarこじの部屋-__0036.jpg

旦那さんが某古本屋でONE-PIECE全巻大人買いアップアップアップ

これが買うまでのイキサツが可愛いんですよ(^w^)

ウチの旦那さんはお買い物に対して超ー慎重派!!
(私は正反対(*´艸`))

「全巻19800円って安くない!?
と、私のGOサインを待ってる模様。

かれこれ何ヶ月も言ってたなぁ
(この時は別のお店で2万以上してた)

「(即金なかったら)貯金おろしたらー?」
とメールした日は悩んだ挙げ句、買わずに帰宅。

んで昨日ようやく買った模様(^w^)

こんな旦那さんのおかげで貯金できますww
←あるお金使い切る嫁ww


最近はお家に帰るといる旦那さんに癒されますキラキラ
世の専業主婦の旦那さんはそう感じてるのかな(・∀・)?←

いつも邪険に扱ってますがww

AKBのコ達のスピーチみたく、感謝は必要ですねアップ
いやぁあれはよかったなぁアップアップアップ


日々感謝キラキラ

なんか平和だなぁ