♪何か(・∀・)?♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

30歳を超えた女性がすると「正直キツイ」と思われてしまうこと9パターン



アパでは自分のコトを「こじ」と呼んでますが。
何か?(・∀・)?
(くせでプライベートでたまに言ってしまうww)


アイドルではありませんが。
最近すっかりゴールデンボンバーにはまりましたが、何か?(・∀・)?


(コメントした人間が)30代になってからこれ言えよww
って思ったり(・∀・)
最近30代の風当たりきつくない?
(・∀・)?

まぁ。

「女」ってゆーより「女子」って言った方が柔らかく聞こえるから好きで使ってただけで、なんかひどい言われように感じますな(・∀・)


年相応ってなんだ!?


外見も気持ちも「年相応」って個人差あるやん(・∀・)

TPOってのは大事なコトだけど、プライベートに突入はしてほしくないと、しみじみ感じた記事でした。

こんな記事に反応してしまう辺り、大人気ないかもしれませんが。

いくつになっても若くいれる、こじでありたいと思います。

どちらかと言えばオッサンですが

若作りがんばるぉーーー(≧∇≦)