☆6月です☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今週末には九州方面が梅雨入りする模様です


昨日お客様に。
しかも担当でない方から。
blog見てるよー音符
と言われ、案の定挙動が不審になりました
駄文にお付き合いいただけて何よりです


しかし「四季」って春夏秋冬だけど、どーして「梅雨」は季節としてのカウントしないんだろ??

雨は嫌いじゃないけど、髪が爆発傾向にあるのが嫌いです。


梅雨対策。。

髪なら任せて下さいアップアップアップ


どなたかお部屋の梅雨対策教えてくださいww

なんかカビが発生するよなぁー(T_T)

ウチの風呂場はなんだか冬ですら換気がよくない汗

鼻が悪いもんだから臭いではわからなくて汗汗

あー。
充分気をつけてますが、もしこじが臭ったら言ってやってください←そこ??

早く耳鼻科行こう。

ニオイがわからないのもなかなか不便ですね(^_^;)

パーマ液がわからん。(全種ニオイが違います)


そんな常鼻が利かないこじですが、今月もがんばりますアップ