♪LSさんの話♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日の晩はなんだかワクワクしてしまいましたアップ
日付変わる前は眠すぎて死ぬかと思ったくらいであせる

やっぱ記念日?好きですよね。
タイトル的にもいろいろ匂わせる辺り相変わらずなLSさんですが。
apakabarこじの部屋-news_photo0001.jpg
私の好きな人は左から2番目の人
ちなみに旦那さんは1番左の人ww

OND(その節はスタッフにご迷惑おかけしましたww)以来今までもいろいろあったから、全く複雑にも思わなくて(^_^;)
一つのイベント的に感じてます音符
もちろん複雑な心境になられてる方々のお気持ちもすごくよくわかります。
でもなんかね。
リブートで自分の中での葛藤に決着ついちゃったから(^_^;)
今回は行けちゃうので、それだけで浮かれちゃった(・∀・)

旦那さんと武道館行ったらお金ハンパないねー(^w^)って話してたくらいアップ
(同じ場所に行きますが別行動ww)
んで、節約開始だー!!って意気込んでます
あとはチケットだよ、チケット。
武道館はともかく、城ホールは這ってでもいきたい!!!!!!
18年前←、初めて行ったライブがイヴの城ホールだったんだ!!
取れるなかぁ?(⌒~⌒)
ってか行くぞ~アップ

↑なテンションになり気付けば1時回ってた(^_^;)
今日はお休みもらっててよかったー。


ってなコトで、夏に向けてはJモードに、年末年始はLSモードになるはずですが。(予定)
現在すっかりGBですねー(^_^;)
うっかりCD買っちゃったよー(^_^;)


こんなヤツですが、どうかチケット取れますようにキラキラキラキラキラキラ