★ささくれ★ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昔いたスタッフに、
「イライラするのは自分の思い通りにならないからですよ」
と言われて目から鱗でしたキラキラ

最近良くなってきていたと思う体調も、たまに出血が見られ不安に駆り立てられたり

ゴールデンボンバー大音量音符で聴いて抑えてたり←大迷惑ww

昨日は久々にお酒を飲み。
けっこう飲み
明日(今日)仕事とわかってたけど

朝起きてむくんでたけど、体調普通
あ。
健康じゃん←


そんなむくみは、プロージョン(炭酸ミスト~音符)が解決してくれた!!

持ってて良かった

でも今日は飲まないでおきます(・∀・)

昨日は旦那さんに八つ当たりしてしまいましたので
人間ちいせぇな。



楽しみはお客様に会えるコトだったりo(^-^)o

もうすぐお仕事始まるよアップ
テンションあがるよアップアップ
顔むくんでないから更にテンションあがるよアップアップアップ


しつこいけどプロージョン良いよアップアップアップアップ
これでむくんでたらゲンナリだわww


ではお仕事いきまーす音符