☆ねいる☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-120423_1306~01.jpg

行ってきました~o(^-^)o

キラキラキラキラ復活音符

落ち着くよねー(・∀・)

なんでか爪が鮮やかになるとテンション上がりますアップアップアップ

私が行ったのは別のお店ですが(^_^;)


アパカバール北花田店にてネイルもやってます!!!!!!

駅近だし、イオンモール近くだし、ご利用頂きやすい場所にありますよ(^∀^)ノ

ウチのスタッフ見てても仕上がりがステキキラキラ
身内贔屓でなくマジで!!!!!!


行きたいんだけど、私のネイルはソフト&ハード仕様なので行けません(ノ△T)
(ソフトとハードはオフの仕方が違うのです汗)


原田さぁ~ん(>_<)
(←北花田店ネイリスト&ビューティコーディネーター)


とにかくネイルは女子度あがります!!

私みたいに爪短い人は原色良いですよ~音符