☆お別れ☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

偶然ですが、今日お二方がアパ最後のカットにいらしてくださいましたキラキラ

しかも医学部卒な方と研修医終了な方とww

お客様から
「6年間ありがとうございましたアップ
と言われてしまい…。
心の中では号泣~
ちゃんと笑えてたかなぁあせる

こちらこそほんとにありがとうございましたっ

こじの病気の話いっぱい聞いてくれてたし、なんか接客してたんか!?みたいな美容師でしたが、変わらず続けてご来店いただけてて私はとても幸せでした

「また大阪来たら来るかも?」
って言っていただけました。
そんな言葉だけで充分ですキラキラキラキラキラキラ

また早く気の合う美容師さんに出会ってくださいね!!


こじの話、いっぱい真剣に聞いてくださってたのが活きますようにアップ
患者さんに優しいお医者様になってくださいね(^∀^)ノ
患者は先生が頼りなんです(;_;)
プレッシャー?←(・∀・)?

活躍されること祈ってますキラキラキラキラキラキラ


ほんとにありがとうございました音符