☆入社式&新人歓迎会☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

まさかの写メるのを忘れてしまったこじです汗

今年は最多の7名の入社でしたアップ

何度かシャンプーレッスンに来てるから、初々しさってよりかガチガチに緊張してる姿が可愛かったなぁo(^-^)o
はははー13年目って図太くもなるわなぁww

中谷マネージャーのコメント良かったアップアップアップ
めちゃ親近感ありましたよ(笑)
シャンプー中には寝ませんけどねww

あとミルボンの方が「じんざい」のお話をしてくださいました。
人罪、人在、人材、人財…。

日本語は何でも面白い音符
読んで字の如く。

すごく深いお話でしたキラキラ


場所を変えて本店にて新歓スタート音符

ネイリストの宿さんと同じチームで良かったなぁアップ
←あんまりからむコト少なそうだから近付けるタイミング図ってた←


ってか携帯出さず仕舞い(^_^;)


なので、新歓から参加してたゆず姫激写っっキラキラキラキラキラキラ
apakabarこじの部屋-120326_1613~01.jpg
apakabarこじの部屋-120326_1614~02.jpg

今日はたくさん抱っこ出来ましたo(^-^)o
やはり子供はアンパンマンが好きらしい。
絵本ガン見ww

癒されたぁ音符



新人さんの配属は来週からですが。
たのしみだぉアップアップアップ


新年度もよろしくお願いしますね~(^∀^)ノ