☆雨ですが☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

容赦なく鼻が止まりません(^_^;)

最近ご来店くださる方の中でも花粉症な方が多くて…。
鼻セレブが良いらしいので買いたい衝動に駆られますあせる

早く治まってほしいものです(ρ_;)


と。まぁ目鼻(喉)と辛い季節ですが汗

でも何となく、テンションが上がるという不思議な季節キラキラ

毎日ご来店くださるお客様を見てると、けっこうバッサリいきますね~o(^-^)o

軽いですね~(^∀^)

私は何故か伸ばし中なんで客観的にうらやましいですが。。。
せめてパーマで春らしくキラキラと思ってたら。
去年の写真見たら似た頭(笑)

結局パーマ、好きなんやー( ̄∀ ̄)←

ふわふわなスタイルに逆行してストレートにしたい気持ちになるあまのじゃくな私ですが。

女性はいくつになっても女性キラキラなので、年齢関係なく楽しみたいものですねアップアップアップ

あ~金髪にしたい(・∀・)←
アシメショートにしたい(・∀・)←
刈り上げたい(笑)
←小心者ww

この伸ばす気持ちはいつまで続くか!?
←もうそろそろ切りたい( ̄∀ ̄)


気分転換されたい方も、毛先メンテナンスされたい方も、是非ぜひアパにいらしてくださいね~(^∀^)ノ

あ~女子ってかわいい!!