☆お外へごー☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-120227_1538~01.jpg

今日一人で外出しましたアップ

一駅分歩くかどうか悩みましたが、愛車の(笑)
黄色いママチャリで音符

今日の予定は、
1.銀行巡り
2.タワレコにJとABCのアルバム予約
3.郵便局でJのライヴチケの振込み
4.シソ油を探しに高島屋
5.ご近所のスーパーでお買い物
とだいたい難波駅周辺の予定。

余裕があったらお買い物~o(^-^)o
とか思ってたけど、タワレコ辺りで目眩(^_^;)←早っ
ちゃっちゃとこなして帰ろう。

今日は旦那さんも姉もいないから気をつけなければあせる

ま。
無事帰りましたが。


明日は寒いらしいですねキラキラ
明日は何しようかな??

ちなみに水曜日~土曜日の予定は決まりましたアップ
(全部短時間ww)
明日と日曜日がまだ(^_^;)
何しようかな~?
誰か遊んでアップアップアップ(笑)