☆とゆーことで☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

復帰までのしばらくお休みさせていただきますので、だららんとおやすみにっきをアップしたいと思いますアップ


昨日、昼前に旦那さんがお迎えに来てくれて、晴れて退院となりましたアップ

帰りに久々にアパに寄れて、みんなの顔が見れて嬉しかったです音符
忙しい中で代表辻本にこれからの働き方についてアドバイスをいただいたり、数名のスタッフと話せたり、すごい嬉しかったぁ
しかも
apakabarこじの部屋-120222_1312~01.jpg
沖縄のお土産に琉球ガラスキラキラ
ありがとうキラキラ
大切に旦那さんと使わせていただきます音符

帰りにちょうどお昼時だったので、某和食ファミレスへ(^∀^)
先日の入院日記でも記しましたが、食べないほうが良い食事がたくさんありまして汗
うどんならーとなって、旦那さんは目の前で天丼食ってたー汗
寿司食べたいー汗

ま、もうしばらく…

久々お家に着いて、なーんか妙に懐かしいキラキラ
早起きした旦那さんが眠たくなったらしく、いつも病院でゴロゴロしかしてない私もちょっと疲れたのもあって、二人でお昼寝
せっかくやから映画でも行く?ってなったんですが、寝過ぎて無しにww
夕方、車を貸してくれた旦那さんの友人に返しに行くついでにブラッと音符
都会だ~
…階段が昇るのが辛かった
降りるのも辛かった
旦那さんは一切手は繋がないし腕も組まない人なんだけど、昨日は手を引いてくれたり、腕組んでくれたり、恋人同士ってゆーか介護の世界
ほとんどが休憩してはブラッと。
休憩してはブラッと。

夜は車を貸してくれたけんさんのお店へ音符
退院祝いに連れていってもらったのー
大丸の向かいにあるDOCOMOショップの道をまーっすぐ進んで、しばらく歩くと左の角にタバコ屋さんがあって、そこの2階にあります音符
旬菜ここ味音符

おいしい和食屋さん音符
お酒飲めないんだけど、美味しいお酒に美味しい食事キラキラ
良いですよ~(^∀^)ノ


続く音符