☆ジャンク★ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

フードが大好きでした

残念ながら私は腸の病気でして汗
腸には脂質が非常によろしくなくむかっ

たぶんホントは一昨年から気をつけないといけなかったんだけど、当時の主治医の先生が、
「食べれない。と思うとストレスになるので、お腹の調子に合わせて食べてください」
なんて優しいコト言うから、よっぽど自覚症状が無い限り、この自分に甘い性格が災いして、そりゃもうガンガンに

飲む量も減っちゃいましたが、甘いお酒ならめーっちゃ大量に飲めてたんですが、基本、動物性脂質・アルコール・刺激物・繊維質の多いもの・キノコ等消化しないものetc...
お腹と要相談。。。

やばいっ(゜∀゜;ノ)ノ
全部好きなモノだらけやんっ(゜∀゜;ノ)ノ

それ以来牛乳はご褒美として時々にし、豆乳飲んだり、ジャンクフードとお別れしたり、大好きなキノコ類・ごぼうとかとお別れ…

ってゆー生活してた時もあったけど…。
ある日突然キレた
食ってやるー!!!!!!
と言わんばかりにちょいちょい手を出す(^_^;)ってゆー汗


はい。
昨日姉がフードプロセッサーをくれたので(初代の間違えて水つけてぶっこわしたww)肉の脂身が無いトコをセルフミンチにしたいと思います。
鶏肉は食べて大丈夫なんですわ音符

とゆーコトで、誰かと食事に行った際には気を使われなくて良いように、日常を気をつけたいと思いますアップアップアップ
旦那さんには我慢してもらおうww←

ま、外食はご褒美キラキラってゆーコトでアップアップアップ


そんな昨日病院でめでたく誕生日を迎えたのですが、自分祝いに
apakabarこじの部屋-120220_1032~01.jpg
コーラ音符

お義母さんにバレたら怒られるだろうな(^_^;)←添加物にうるさい方でしてあせる

炭酸はダメって書かれてないもーん音符

ケーキを始め洋菓子類はしばらく禁止だからね(^_^;)
誰かこじの荷物置きにあるチョコ食べといて


さぁ今朝の採血はどうだったのか!?
夕方わかるから、またご報告しますアップアップアップ