☆34th☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

最近聞いた話。

私が母のお腹に居た頃、母の悪阻はそれはそれはひどくて、父が諦めようか?と言ったくらいだったそうです。

生まれつき反抗期。

昔母に言われたコトがある

予定日を超しても産まれる気配の無い私。
産道でつまったのか産まれても泣かなかった私。
哺乳瓶を嫌がって母乳が出にくい母を困らせたりとか(^_^;)

幼少期には何故かお給料日前に熱を出すとかww

小学生の時に悪さしたり、一切言うことを聞かなかったりね(^_^;)

中学生辺りから「事後承諾」って覚えてなんでも勝手に決めてww

ライヴもすごい反対されたな~ww
まぁ男の人が化粧してうるさい音出してるんだもんね(^_^;)
母からしたらそりゃ不思議な世界だ

美容師になるのも反対されたけど、勝手に学校行ってww
意地はって最後まで学費をもらわなかったしねww
でもお弁当作ってくれてたわキラキラ

就職と同時に家を出て、全く母の意に沿わない生き方をしてきたなぁ

こんな好き勝手にいたからかな?
一人で大きくなって一人で生きてきた気でいたから、神様が私に罰を与えただけで、病気になったことは決してお母さんのせいじゃないからねo(^-^)o

堕ろさずに産んでくれてありがとうキラキラ

いろんなコトがあるけど、私は産まれてきて幸せですキラキラ

一般的な母親像とは違う母だけど(笑)お母さんの子供に産まれて良かったよ

まだまだ手がかかる娘なので、姉に心配かけながらも←
長生きしてくださいなアップ

またきっと、来年も再来年も同じコト言ってそうやね

ホントにありがとうキラキラキラキラキラキラ