☆アパでの☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

pyro0219さんのブログ-110413_1619~01.jpg
4月11日の月曜日に行ったチャリティー営業で集まった売り上げ金の全額と、3月17日から4月13日までに募金箱に集まった金額合わせて、16万54円を日本赤十字社に送らせて頂きました。
ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。 
なお、店内の募金は引き続き行わせて頂きます。
 
 
本当にありがとうございましたクローバー
 
んでチャリティ営業に出られたスタッフの皆様お疲れ様でしたクローバー
 
ニューヨークでお会いした日本人の方々からも震災での出来事をたくさん心配されてました。
先日お会いしたアヤさんも、チャリティで一人$20でカットするイベントをされるそうです。(他にもバザーとかいろんなイベント混ぜてアップ)
 
MOMAではチャリティボックスまで用意されてました。
 
今回、主催された側の方が、始めは震災により中止を考えられたそうです。
私も正直どうかと汗気掛かりでしたが、その方々が、あえてこの状況だからこそ、私たちが元気に明るく過ごして経済を少しでも発展に向かえながら、また少しでも皆様に元気になっていただくために決行されたそうです。
心の充電はバッチリですキラキラ
 
 
ニューヨークは移民の街ですが、お会いした日本人の方々は、自国愛がより高まり、離れてても想いや願いを絶やさず過ごしておられました。
 
がんばれ日本!!
ってたくさん声をかけていただきましたキラキラ
 
そしてすごく褒められてましたよニコニコ
 
重ね重ね、チャリティ営業にご来店くださった皆々様、本当にありがとうございましたクローバー