私が今ほしいもの

 
私が今、ほしいものは・・・
 
やっぱiPhoneⅩでございましょう!
(話題だしな!)
音楽を大量に突っ込みたいので256GBのモデルがいいです。
 
こういう企画って、
「買えなくはないけど自分で買うにはちょっと高い~」
っていうのと
「とてもじゃないけど自分じゃ買えない!」
っていうの、
どっちの方が当たりやすいんだろうね?
Ameba13周年記念キャンペーン
 
AD
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
マイペースなのは昔流行った「動物占い」でペガサスだったので重々承知ですw
ってか、うちで飼ってた初代ぬこ様と同じ白黒ハチワレなのが嬉しい(´▽`)
AD

長い間使ってた「ピグライフ・エミリーのお庭」というデザインが

4月末で使えなくなるらしく。

庭のイベントに参加しなくなって久しいことだし、

にゃんきゃっち仕様の新デザインが追加されたので

変更してみましたよっと。

自分のピグがにゃんこに囲まれてるという幸せな絵が表示されるのは良いね~♪

 

にゃんきゃっちもコンプリート報酬とお目当てのにゃんこのフィギュアが揃って、

いとしの「てんさま」をにゃんこリウムにお迎えした辺りで正直飽きて(ノ∀`)

しばらくやってなかったんだけども、「にゃんきゃっちBOX」なるものができたら

やっぱ集めたくなるよねー、釣られるよねーw

 

で、ピグ内の日記にも書いたように、BOXの残り「3/284」の時点で

残ってたのが激レア・レア・レアの3つ!(# ゚Д゚) ムッカー

 

そして最後に残ったのが激レア!(# ゚Д゚) ムッカー

 

何気にデザイン凝ってて可愛かったりするから困る。

 

「たそがれの街」のにゃんきゃっちBOX追加が楽しみでござるよ。

ピストルさんとナナさんのアイテム来いやー!

AD