しろくまワンコのブログ♪ -9ページ目

しろくまワンコのブログ♪

 ご訪問ありがとうございます
 おっきなディランとの
 どたばた日記♪と
 いろんな趣味♪を
 ぼちぼちと更新予定です♪

あはっ(^^ゞ随分お久しぶりのブログアップです(≧◇≦)

 

寒くなってくる、これからの季節は、ディランにとって嬉しい季節♪

寒がりの、あたしにはツライけど~(≧◇≦)

久々のお出掛けは、コスモス畑(*^-^*)

                 ママ、お鼻がこそばいでふ(*´▽`*)

 

コスモス「ご自由にお持ち帰りください」と言うことだったんで…

いただいてきました(^_-)-☆

玄関に飾ったり、お庭に植えたり(*^^)v

楽しんでます♪

 

~おまけ~

ピグライフの裏庭植物の「ヒューケラ」

うちは、ハンギングバスケットで植えてます(*^^)v