あはっ(^^ゞ随分お久しぶりのブログアップです(≧◇≦)
寒くなってくる、これからの季節は、ディランにとって嬉しい季節♪
寒がりの、あたしにはツライけど~(≧◇≦)
久々のお出掛けは、コスモス畑(*^-^*)
ママ、お鼻がこそばいでふ(*´▽`*)
コスモス「ご自由にお持ち帰りください」と言うことだったんで…
いただいてきました(^_-)-☆
玄関に飾ったり、お庭に植えたり(*^^)v
楽しんでます♪
~おまけ~
ピグライフの裏庭植物の「ヒューケラ」
うちは、ハンギングバスケットで植えてます(*^^)v





