てすと てすと (*^-^*)2月6日ブログの日記念スタンプ ぼく ディラン♪ ママしゃん、どんくさいから…とりあえずテストなんだって~ まずは、写真アップの練習でふよ! ちっちゃかった時の ぼくでふね♪ 笑顔が素敵な ぼくでふね♪ おっきくなった ぼくでふね♪ 良くできたでふ♪ 今日はこの辺でOK(^_-)-☆ もう寝てもイイでふよ(*^-^*) 正式ブログアップは、もうちょっと待っててね(^^ゞ ってママが言ってるでふ(*´▽`*)