クリスマスも過ぎて・・・ 何かと忙しい日が続いているディラン家~ そんな中、マイペースでまったりのディラン(´▽`*) ↓クリスマス終わっちゃったけど~ そうそう寝る前にもう1枚!って・・・ 「ぼく眠たいんですけど~」 ↓ぶっちゃい お顔で失礼でふ~ ↓そして今日・・・(あっもう昨日) お~~~い! 掃除機かけたいんですけど~(>_<) いつだってマイペースのディランでした(*^-^*) 皆さま、ちょっと早いですが・・・ 今年も一年ありがとうございました<(_ _)> 良いお年をお迎えください(^_-)-☆