あけましておめでとうございます(*^-^*)
昨年も、お付き合いいただき、ありがとうございました
本年も、のんびり不定期アップになると思いますが…
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ディランさま!
それではせっかくの干支の手ぬぐいが
見えませぬ(>_<)
ディランさま!
もう少しご辛抱を…
ディランさま!
やっぱりもう付き合いきれませんか(≧◇≦)
お疲れさまでした(^^ゞ
この一年も皆様にとって
笑顔いっぱいの年になりますように。。。
そしてディランとの生活が
少しでも長く続きますように。。。
年賀状をお待ちのお友達の皆さまへ
PC不調のため、制作遅れで…(≧◇≦)
近日中には発送できそうです。
お許しを~<(_ _)>



