やっと川遊びできた2023年9月♪ | モココルカのブログ

モココルカのブログ

グレートピレニーズ三姉妹のお話 ♪♪
モコ ( 2002. 10. 8 〜 2014. 12. 5 )
ココ ( 2015. 2. 12 生 )
ルカ ( 2016. 7. 19 生 )

どうぞよろしくお願いします☆

ココルカのお出かけ記録音符

2023年9月25日(月)

猛暑の夏が終わり少し涼しくなった頃
ようやく川遊びに行けましたブルー音符ブルー音符

久しぶりのお出かけ、川までの道中も
「何処へ行くのかなぁ?」と
ソワソワワクワクのココルカでした音符


深くないので泳げないココルカでも安心👍


清流✨

先ずは綺麗なお水を頂きますブルー音符


いつものように足だけ浸けてパチャパチャアセアセ

深さが胸まで来るとビビって焦って

浅瀬に戻るのは相変わらずやった😆



「冷たくて気持ちいい〜ブルー音符

ココルカの笑顔がいっぱい💕










ルカ、1回目のダッシュ💨

ココもテンションも上昇⤴️


ルカ、2回目のダッシュ💨💨

どん臭い走りを披露🤭



リードが邪魔でイラつく姿も微笑ましく

何しとっても無邪気なココルカ💕


ひと遊びしたらおやつタイム🦴

おやつが1番嬉しい⁈音符音符





「川遊び飽きたー

   次、行こ!次!💨」🐻‍❄️🐶

って今度は山道散歩🐾🐾


散歩したらまた暑くなった💦

散歩してから川に入るべきやったかなぁ😅

でも、散歩しとるうちに毛が乾いたのは二重丸



まだ今年は梅雨明けしてへんから

夏はまだ前半と言ったところか…

秋はまだ遠い😓


     終わり👋