バラとココルカ 〜南部丘陵公園バラ園 | モココルカのブログ

モココルカのブログ

グレートピレニーズ三姉妹のお話 ♪♪
モコ ( 2002. 10. 8 〜 2014. 12. 5 )
ココ ( 2015. 2. 12 生 )
ルカ ( 2016. 7. 19 生 )

どうぞよろしくお願いします☆

2023年5月23日(火)  続き音符

南部丘陵公園のバラ園にお邪魔しましたピンク薔薇

市民ボランティアの方々がバラの育成管理を
されているとの事赤薔薇
わんこと一緒にバラ観賞、嬉しいな音符
    (花には無関心なココルカやけど😅)















笑顔いっぱいのココルカやったけど

「なんか、だんだん眠くなってきた〜」🐻‍❄️🐶

あれ??


ちょっと、ちょっと、モデルさん達〜😅

寝ちゃったなぁ…これ…


 ...💤💤


ぽてぽて〜🩷


あらら…🫢

完全にダウン⤵️



ほんなら1人でバラを楽しんでくるわピンク薔薇赤薔薇

父ちゃんココルカをよろしく😆


動きやすいー👍



どれも美しい…赤薔薇ピンク薔薇






起きた❗️充電完了‼️





最後にもう一枚!ピンク薔薇赤薔薇

そうそう、可愛いよ〜💕

はい、OK!


結局

花を撮るよりココルカ撮るのに一生懸命😅

撮り過ぎて選ぶの苦労すんのになぁ💦



ココルカお付き合いありがとう🤗



   終わり👋