1日のココルカ | モココルカのブログ

モココルカのブログ

グレートピレニーズ三姉妹のお話 ♪♪
モコ ( 2002. 10. 8 〜 2014. 12. 5 )
ココ ( 2015. 2. 12 生 )
ルカ ( 2016. 7. 19 生 )

どうぞよろしくお願いします☆

大晦日の夜、大阪のにーちゃんが帰ってきて

ココルカ大喜びでしたよ音符音符


1月末からは大阪から東京のにーちゃん

になるけど(遂に転勤)



明けて1日、みんなで志摩へ🚗💨


お墓参りの後、隣接する廃校運動場で

いつものようにランラン🐾🐾



「にーちゃん遊ぼむらさき音符

ハイ⤴︎なココ🐻‍❄️

ルカより弾けとった😆


ルカも遅れて猛ダッシュ💨💨 (25m走?)


ひと遊びしてからおばあちゃん家へむらさき音符



食い意地のせいかジッとしていられないもやもや

仏さんの供物、猫のご飯、キッチン…

荒らすなよ〜😆


今年はレオがおらんから寂しいな😢

猫は逃げ隠れしておらんし…😆



お昼は磯部町『中六』のうなぎ弁当でした😋

写真ないけど💦

ここの、かなり美味しい👍



おばあちゃん家を出たらすぐ海🌊

堤防が補強され津波避難タワーも

近くに建設されたからちょっと安心かな⁈





ルカのタテガミふぁっさ〜🦁


防波堤の向こうは太平洋🌊

砂浜もあるけど後が大変やから

砂利のとこ散歩🐾🐾



巻貝の殻があちこちに🐚


お土産いっぱいもらって

おばあちゃん家を後にしました👋




散歩が足らないので

『ともやま公園』へ☘️





『桐垣展望台』


にーちゃんとの貴重な時間✨





志摩を出てすぐやったな

能登の地震起きたん


どうなるんかな、2024年…



モコのお墓参りの時にはすっかり暗闇😅

お花屋さん開いとって良かった💐


ライトの加減で色が違うけど

赤紫のアルストロメリアを選びました😊


モコ、先代のワンコ達、猫のニャーチ

今年もよろしくね🙏



この後は写真が何もないのでササーッと😆

松阪のじぃばぁちゃん家に寄って

ホテルのお正月ディナーバイキングで

お腹いっぱいになって

大阪へ帰るにーちゃんを駅まで送って

       

22時頃帰宅🏠

寄るとこ多くてそこそこ疲れた1日だった😅


2日から粛々と仕事を続け

今に至っている状態😊



「ちゃんと働きなさいよ」🐶

監視中?

出番待ち?

今年も頑張ってもらいましょう😄

人好きなだけやけど💕


来週はちょっと遠出したいなぁ音符



  終わり👋