八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ | モココルカのブログ

モココルカのブログ

グレートピレニーズ三姉妹のお話 ♪♪
モコ ( 2002. 10. 8 〜 2014. 12. 5 )
ココ ( 2015. 2. 12 生 )
ルカ ( 2016. 7. 19 生 )

どうぞよろしくお願いします☆

ピレにとって厳しい季節がやって来ました💦
ココルカには
まったり過ごしてもらいましょうブルー音符ブルー音符


旅の続きもまったりで、、、😅

2日目のお宿は
『八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ』


チェックインを済ませた後

早速、森のドッグランへ🐾






クン活に忙しいようで😅





そろそろ夕食の時間が、、、

ココルカの手入れをしてレストランへ🍽️



席に案内され、頂いたお水を飲んだら

ココはすぐテーブルの下でまったりブルー音符



「あたちの晩ごはん?」🐶


ルカはコテージに帰ってからやよ😆




コース料理ですが、何品か撮り損ね😓

どれもすごく美味しかったです😋



ルカはお料理が出てくるたびにガン見👀



終始ニコニコ音符音符

こんな顔してホールスタッフの方々にも

愛想振りまくルカでした🐶




そんなルカもおやすみモードに💤

ガラスに映っとるのも合わせて

4つのおちり💕💕



後でココルカにも美味しいパンをお裾分け🍞

良かったね音符



コテージに戻ったココルカは

晩ごはんとアキレス食べて、、、おやすみ💤





朝はアジリティーのランへ行ったけど

アジリティーには見向きもしなかったよ😆




気に入った写真を1枚サービスとやらで

森のドッグランでカメラマンによる撮影会📸


最初は遊んでばかりのココルカ😅

ちゃんと撮れたかな〜?

と心配したけど、やっぱりプロは違うなぁ✨


て感心しとる場合やなく

160枚とか多過ぎやろ〜

選べへんやん💦


やられたなーもやもやもやもや

 

もう面倒やからデータごと買う!

  (そうなるかもと思ってはいたが😅)


1枚選ぶとか無理なので

次は申し込みしないとお勉強😆




その後、朝食🍴🍳🥪



いつも通り、ココはお利口さん👍

ルカもいつも通り😆





ご馳走様でした🙏



この日は看板犬のレイ君(レオンベルガー)

ご出勤でした💕

ココルカ、クンクンしまくり💦


「あら、君も看板犬⁈

    お互い頑張ろうね〜」🐻‍❄️🐶


ご挨拶出来て良かったなぁ😊




ココルカ、出発待ちむらさき音符

  (コテージのウッドデッキにて)




看板前で撮っとこむらさき音符

ルカのリードを持つココ🐻‍❄️


最終日もカラッと上天気☀️

ココルカの体調も問題なしやな👍


「どこ行くの〜?」🐻‍❄️🐶



  続く😊