みんなーいつもいいねやフォロー
ありがとうございまあす。♪(´ε` )
主に埼玉県で活動している
あなたの成功が我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt









部下のせい

報連相は

求めんな

雰囲気やから

おひたし返せ















 




イェーーーーーイ!
やってきちゃいますたー。
ワシの日
ワシの番でやんすぅー。٩( ᐛ )و




なんや上手く
いかんかったら




誰々のせい




ホンマか?




自分より弱い
部下のせいて




どうなんやろな




ワシの個人的推察やけど




そんな人のせいに
する方に限ってや




報告 連絡 相談の
報連相求めんねん




結論から言うてまうと




報連相は
自分から




求めんなや




周りは
ホンマ迷惑やぞ




気付いとるんか




報連相てな




良き雰囲気や
空気にさせてから




相手が自発的に
報連相させようゆう




上司に向けた
言葉なんやぞ




雰囲気も空気も
良くせんで




報連相は求めるて
ありえへんからな




それとな




報連相には
おひたしで




返さんとな




「お」 怒らず
「ひ」 否定せず
「た」 助けて
「し」 指示や




まぁこまつなも
悪うないな




「こま」 困ったなら
「つ」 使える人や
「な」 投げやで任せる




ワシのおすすめやな(笑)




最悪なんは
ちんげんさいや




「ちん」 沈黙や
「げん」 限界まで言わん
「さい」 最後まで我慢させ




そうならんよう
せなあかん




まぁうちのリーダーが
雰囲気作れんで




報連相
求めるようなったら




ワシは
報連相せんぞ




絶対やで




(´∀`)




あとは読み手のご想像に
お任せしまかろん(おかし)
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗