みんなーいつもいいねやフォロー
ありがとうございまあす。♪(´ε` )
主に埼玉県で活動している
あなたの成功が我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt








他の人

悪口あかん

それよりも

自分悪口

もっとあかんぞ












 



ハーーーーーイ!
やってきちゃいますたー。
ワシやな
ワシの番でやんすぅー。٩( ᐛ )و




他人の粗探して
悪口言う




身勝手な正義感
押し付けて




さもその悪口を
正当化する




きっと悪口言うてると
楽しいんやろな(笑)




ワシの個人的推察やけど




他人への悪口て
どんな事でも




基本言うたら
あかんけど




それよりもな
もっと言うたら




あかん人おるねん




誰やと思う




結論から言うてまうと




自分や




自分に悪口言うたら




あかんぞ




今まで唯一




一緒に一生懸命
生きてきた自分を




悪口で責めたら
あかんよ




1日の終わりで
ええねん




自分にありがとう
言うてあげるんよ




自分は自分でしか
守られへんからな




ワシみたいに常日頃
ぎょーさんアンチいると




周りから凄まじい
悪口の総攻撃や(笑)




そやけどな
そんな悪口に




ワシ負けへんよ




自分にありがとうや
感謝出来てるうちは




他人からの
陰口や悪口に




負ける気せぇへんわ




(´∀`)




あとは読み手のご想像に
お任せしまーめいど(にんぎょ)
みんな   またね。


pyramit  pyt


ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗