皆様、いつもフォローやいいね
ありがとうございます。
主に埼玉県で活動している
あなたの成功は我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の
環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や
感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt









網膜で

見える風景

誰かの絵

人それぞれの

願いの形








今回で第240回目です。
私が短歌を作りました。




私たちの目に
映っている世界




もっと言えば




網膜によって
見えている風景




私の個人的に意見を
言わせてもらえば




それは誰かの
誰かが描いた世界




何もなかった
その場所に




できた風景




例えるなら




誰かが描いた
一枚の絵




結論から
言わせてもらえば




人それぞれが
何もない




そんな状態から出来た
願いの形




身の回りある物も
またしかり




誰かが願い
形に成した物だから




いかにして
自分の目標を




上手く描けるか




備えや準備も怠らず
日々の毎日に感謝し




自分を信じて
ただ前を向いて歩む事




そうする事で
目の前にある




あなたの風景は
変わるものだから




あとは皆様、読み手のご想像に
お任せ致します。
皆様これからも
よろしくお願い致します。

pyramit  RAMI  


https://www.pyramit-delta.com/?SmartPhonePCView=0

ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗