皆様、いつもフォローやいいね
ありがとうございます。
主に埼玉県で活動している
あなたの成功は我々の使命
2倍以上の占いで革命を。
でおなじみの恋愛専門家。
ピラミットと申します。
このブログではコロナ禍の
環境下での体験や 
占いに対する想い。
そして自分達の体験談や
感じた事を
短歌に込めて
発表していきます。

pyramit  RAMI  Pyt









それしたい

我慢できない

その意識

その働きは

仕事超えたわ










今回で第200回目です。
この節目までこれたのは
皆様のおかげでございます。
今日は私が短歌を作りました。




生きていく為に
人は仕事をし




働いて
お金を得るもの。




人によっては
我慢料がお給料
なのかも知れません。




私の個人的意見を
言わせてもらえば




逆にその仕事をしたい




もう我慢できないくらい
その仕事をしたいとなったら
どうでしょうか。




結論から
言わせてもらえば




それはもう
仕事を超えたわ。




もうその意識は
お仕事と呼びたくは
無いから。




人によっては
お仕事は遊びになり
ゲームと呼ばれたり




またある人は
その仕事を




お役目と呼ぶかも
知れません。




本当にやりたい事を
仕事に出来ている人は
まさに無敵。




私はそれに近い感覚で
お仕事をさせて
頂いている日々に




感謝の毎日です。




この短歌も
皆さまのおかげで




200回目の節目を
迎えられました。




これからも多くの
お客様の為に




このピラミット
日々精進してまいります。




皆さまいつも
このブログを
見て頂き
ありがとうございます。




Pyramit RAMI Pyt 感謝




あとは皆様、読み手のご想像に
お任せ致します。
皆様これからも
よろしくお願い致します。

pyramit  RAMI  


https://www.pyramit-delta.com/?SmartPhonePCView=0

ーーーーーー
いつも
本当にありがとうございます😊

これからも
共感した時だけで良いので
投稿が少しでも良いと感じたら
いいねやフォローお待ちしています🙇‍♂️

私たちが単純に喜びます🙌

それが1つのモチベーションにもなります。

いいねを押してくださったら
共感してくれた方の投稿も読みたいので
フォローさせていただくこともあります。

コメントも気軽にお待ちしています。
さらに気が向いたらシェアお願いします🤗